« 津波と避難、、すっきりしない写真 | トップページ | 携帯電話のケースやポーチばっかり »

2010年3月 2日 (火)

久しぶりの戸川公園(昨日の写真ですが)

2010-03-02(火)雨、曇り

 昨日、久しぶりに戸川公園 「風の吊り橋」のところへ行ってみました。Dscx993a

 まだまだ枯れ草色が目立つとはいうものの、桜も種類によっては、かなり咲いています。比較的暖かい日でしたから、春も近いなあ、、と思える景色です。

 Dscx996a

 川の向こう側、公園の本体は、残念ながら立ち入り禁止で工事というか何やらやっています。こちら側は散歩道しかないので、そこを通って下ってきました。平成22年、5月に植樹祭とかがあるらしく、その準備のための工事でしょう。
 少年野球場とか子供が走り回る多目的広場(野球場より大きかったような気がします)がありましたが、それがそのまま残ることを祈っています。

 

|

« 津波と避難、、すっきりしない写真 | トップページ | 携帯電話のケースやポーチばっかり »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47707841

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの戸川公園(昨日の写真ですが):

« 津波と避難、、すっきりしない写真 | トップページ | 携帯電話のケースやポーチばっかり »