« 飲茶の最中です | トップページ | 香港2日め、オフ会らしくなってきた。(2) »

2010年3月 6日 (土)

香港2日め、オフ会らしくなってきた。(1)

(昨夜は遅くなり、疲れたので次の日の朝のアップです)

 先ほどの飲茶に引き続き、今日は一日、山根さんに同行していただき全員で、色々なところに行く予定です。

(1)まずは、山根さんのオフィスを訪れることになりました。オフィスは、モンコックのオフィスビル13Fにあるオフィスの一角を間借りしているようです。

Dsc02727a_2

 ビルの9FにはNokiaショップもあります。なんて、良い環境なんでしょう(笑)。

Dsc02729a_2

 山根さんの机の横にある、「買い物隊」の棚の前で、何か買いたいものがあるかな、、なんて物色中の皆さんです。

(2)この後は、何箇所かの携帯ショップめぐりです。
 ・モンコックのNokiaショップ
 ・シャムシュイポの屋台街
 ・チュエンワン(草冠に全、湾)の中古携帯ショップ街
 ・モンコックの先達広場

 いや、どこも人が多く、今日は暑く、疲れました。しかし、皆さんはバイタリティがあります。いろいろな見たり解説していただいたり、楽しい時間でした。

 

|

« 飲茶の最中です | トップページ | 香港2日め、オフ会らしくなってきた。(2) »

オフ会」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47745792

この記事へのトラックバック一覧です: 香港2日め、オフ会らしくなってきた。(1):

« 飲茶の最中です | トップページ | 香港2日め、オフ会らしくなってきた。(2) »