« 春の日の様相 その2 | トップページ | 中国語版携帯のCalendarにはLunar Calendar表示があった。 »

2010年3月23日 (火)

E52 フォント変更 (続) Lunar Calendar が見やすい

2010-03-23(火)晴れ、曇り

 しつこくフォントの件です。昨日ですか、3月20日の記事に戴いたコメントで、POLYLOFTさんにフォローいただきましたので、文市(あやち)さんのフォントを入れてみました。

  http://www.ayati.com/font/ の M_1P_WenQuanYiZenHei 90% 版です。

 もともとこの系統のフォント(日本語部分のこと)は好きで、自分でも縮小版を作成しているので、違和感はありません。で、これは良いですね。何が、、というと、、。

Ssce0027a  Ssce0028a

 Lunar Calendar の画面です。左は元々入っているフォント、右は文市さんのフォントです。左でトーフが出ていて気になりますが、右は出ていません。これは、なかなか良いかもしれません。やはり、先達の言葉や方法は、見習うところが大きいです。

 感謝です。>文市さん、POLYLOFTさん

 

|

« 春の日の様相 その2 | トップページ | 中国語版携帯のCalendarにはLunar Calendar表示があった。 »

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

ども !
文市さんから80%縮小版や90%縮小版もご公開戴いていますが、
今ならFontRouterManagerでZoomRatioを細かく設定出来ます
ので100%版を入れてこちらで調整する方が便利かも。
E52なら92~94%位かな。
同様にテーマ(色、例えば黒地に白文字等)に拠ってはChroma
を110位にしてみるとか。

投稿: POLYLOFT | 2010年3月24日 (水) 11時17分

POLYLOFTさん、どもです。
仰るとおり、結局100%一本にしました。
LTでやると、色々と便利そうなことが分かってきました。今回の大きな収穫です。

投稿: masa | 2010年3月26日 (金) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47890562

この記事へのトラックバック一覧です: E52 フォント変更 (続) Lunar Calendar が見やすい:

« 春の日の様相 その2 | トップページ | 中国語版携帯のCalendarにはLunar Calendar表示があった。 »