« SymNC の設定メモ とSymxxx記事の一覧表 | トップページ | 花粉症やら健診(ドック)やら、、 »

2010年3月18日 (木)

E52 クリアカバー、、、はずれない~

2010-03-18(木)晴れ

 E52を色々弄っています。ストレート型の携帯電話だと、すぐにクリアカバー(アクリル製の透明なやつ)を付ける癖があります。今回も買ってきたクリアカバーを付けたのですが、、、取れない。

Dsc02808a

 写真では分かりにくいですが、クリアカバーがついています。なかなか良いのですが、、これが外れません。クリアカバーは、上と下から被せてパチンとはめる形です。が、薄いので横の部分の長さは小さく、たわみにくいので噛んでいる爪の部分が外れないのです。

 最初、壊してはずそうかと思いましたが、左に写っているツールが有ることを思いだして、何とかはずしました。噛んでいる爪の部分の外側の方をツールで外側に引っ張ってはずしました。何回かやって大分慣れましたが、ツールのない方は付けるのを待った方が良いと思います。疲れました、、、。

 

|

« SymNC の設定メモ とSymxxx記事の一覧表 | トップページ | 花粉症やら健診(ドック)やら、、 »

携帯電話」カテゴリの記事

携帯電話小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47844099

この記事へのトラックバック一覧です: E52 クリアカバー、、、はずれない~:

« SymNC の設定メモ とSymxxx記事の一覧表 | トップページ | 花粉症やら健診(ドック)やら、、 »