« 中国語版携帯のCalendarにはLunar Calendar表示があった。 | トップページ | E52は読書用携帯かな »

2010年3月25日 (木)

飲み会と100円ショップ

2010-03-25(木)雨

 今夜は定例の飲み会です、といっても、兄弟と会って飲むだけですが。今回も両方から真ん中あたりの駅で落ち合って、いつもの飲み屋です。庄○ですが、今夜はいきなり17時から混んでいました。1Fは満杯で、初めて2Fに入りました。こんな事は、初めてです。まあ、お店が賑わうことは景気が上向いているのかな、とも思ったのですが、この時期は異動、転勤、今年度の締め、その他、色々なことがある時期だからでしょうか。一番奥のところで、静かに飲むことが出来ました。

 で、駅での待合いの時に時間があったので、駅ビルの中のダイソーに行ったら、こんなものが目にとまりました。

Dsc02816a

 左側、ペンケースです。これが、丁度デジタルペンを入れるのにぴったりの大きさでした。思わず買ってきて SU-27W を入れました。が、 SU-27W の良い利用法が、いまだに見つかっていないのが難点です。

 

|

« 中国語版携帯のCalendarにはLunar Calendar表示があった。 | トップページ | E52は読書用携帯かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

雑貨、小物、日用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47912264

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会と100円ショップ:

« 中国語版携帯のCalendarにはLunar Calendar表示があった。 | トップページ | E52は読書用携帯かな »