« 今日も、口うるさい小父さんになってしまった。 | トップページ | PySMSViewer 「SMSをスレッド表示で読む」 (2) »

2010年2月26日 (金)

カセット・ウオークマンが壊れた

2010-02-26(金)曇り・ときどき雨

 古いカセットウオークマンが壊れました。ギターの重奏練習に使おうかと、古いカセットウオークマンを引っ張り出してみたのですが、電源は入るのですが廻りませんでした。

Dsc02709a

 重奏相手とはなかなか会えないので、合わせた練習ができません。そこで、楽譜をPCに入れて演奏させ、カセットに録音してそれぞれ練習して、準備しておこうというわけでした。

 このウオークマンもギター合奏や独奏の録音のために買ったもので、昔は活躍してくれましたが、、、もはやカセットの出番ではないのかもしれません(メモリ式も安くなったし)。使えるなら使おうと思ったのですが、まったく廻りません。据え置きのカセットデッキで録音しました。さて、肝心の練習の方をしなければ、、、。

 

|

« 今日も、口うるさい小父さんになってしまった。 | トップページ | PySMSViewer 「SMSをスレッド表示で読む」 (2) »

オーディオ」カテゴリの記事

ギター」カテゴリの記事

故障、修理等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47674193

この記事へのトラックバック一覧です: カセット・ウオークマンが壊れた:

« 今日も、口うるさい小父さんになってしまった。 | トップページ | PySMSViewer 「SMSをスレッド表示で読む」 (2) »