« 携帯電話の携帯チャージャーを貰った | トップページ | 削ろう会全国大会とか、、 »

2010年2月20日 (土)

ハイキング日和? 久々の震生湖

2010-02-20(土)晴れ

 今日は比較的暖かい、穏やかな天気になりました。最近、ちょっと運動不足なので、久々に震生湖の方へ歩いてみました。同じようなことを考えている人が多いのか、ハイキング日和なのか、結構歩いている人や、途中で休んでいる人が多いです。湖の畔では、おむすびをかじっている人もいました。

Dscx978a

 初めて、湖を越えて向こう側の斜面を登ってみました。梅の畑では、梅の花が満開です。若い2人連れも写真を撮っていました。

Dscx979a

 湖の裏側(向こう側)の道路ですが、初めてみました。右側が湖への斜面ですが、少しゴミが散らかっています。立て札が立っているのですが、捨てる人がいるんだなあ。

 久々に沢山歩いたつもりでしたが、1時間とちょっとにしかなりませんでした。でも、天気も良くて、丁度良い季候で気持ちよく歩けました。

 

|

« 携帯電話の携帯チャージャーを貰った | トップページ | 削ろう会全国大会とか、、 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47618958

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキング日和? 久々の震生湖:

« 携帯電話の携帯チャージャーを貰った | トップページ | 削ろう会全国大会とか、、 »