« レストラン、食堂の方針は難しい、、(タバコ編) | トップページ | X02NKのキーがペコペコしてきた。 »

2010年2月15日 (月)

古い車を車検に出した

2010-02-15(月)曇り、雨、夜からは風も強い

 今日、古い車を車検に出しました。そんなに乗っていなくても、ちゃんと車検が来て十うん万がかかります。まあ、点検はして貰った方が安心ですからいいのですが、、。
 朝一番に取りに来てくれました。始業時間に来たので多分、出社してからではなく、前日に代車に乗って帰宅しておいて車を受け取ってからショップに行ったのでしょう。営業マンも大変です。

 さて、この車は平成5年に買った車だから、丸17年になります。でも、走行距離が5万キロ、まあ、通勤に使わなければ買い物くらいにしか使わないから、こんなものでしょうか。営業マンからは、買い換えたらどうですかと言われるのですが、
 ・この車が気に入っている。
 ・よく走る車である。
 ・次の車に対する考えが決まっていない。

と言うことから、とりあえず点検に出しました。車検を通すために、どの位お金がかかるかを見てから検討することにしました。前回の車検でも、随分と余分にお金がかかっているから、戦々恐々としています(笑)。

 

|

« レストラン、食堂の方針は難しい、、(タバコ編) | トップページ | X02NKのキーがペコペコしてきた。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47577832

この記事へのトラックバック一覧です: 古い車を車検に出した:

« レストラン、食堂の方針は難しい、、(タバコ編) | トップページ | X02NKのキーがペコペコしてきた。 »