« 5700XMのAllFiles化とiSMSのインストール | トップページ | 図書館で本を貰ってきた »

2010年2月 7日 (日)

きた~、、花粉

2010-02-07(日)晴れ

 今日は、気温は若干低めではありますが良く晴れて、比較的暖かな感じのする日になりました。が、、やはり、そろそろきました、花粉が、、。朝起きてから、くしゃみとか鼻水が止まらないです。

 余り、毎日の薬の量を多くしたくないので様子見で控えていましたが、もはや駄目です。早速、薬も飲みました。本当は、薬は症状が出る前に飲むのが良いのですが、毎年様子見をして鼻水を流しながら飲み始める、、というパターンです。

 新潟の方では大雪のニュースをやっていましたが、この症状が出ると向こうの方が羨ましくなります。隣の芝生は、、何とやらということでしょうか。

 薬、洗顔、うがい、帰宅後の鼻のうがい、、などなど、忘れないようにしないといけません。鼻うがい(鼻の洗浄)が、良く効きます。

 

|

« 5700XMのAllFiles化とiSMSのインストール | トップページ | 図書館で本を貰ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47504605

この記事へのトラックバック一覧です: きた~、、花粉:

« 5700XMのAllFiles化とiSMSのインストール | トップページ | 図書館で本を貰ってきた »