« 削ろう会全国大会とか、、 | トップページ | パソコンでの通信手段 »

2010年2月21日 (日)

ピアノのコンサート

 「中村紘子 デビュー50周年記念 ピアノリサイタル」に行ってきました。 先日、携帯電話の充電器をくれた友人が、今度はピアノリサイタルの入場券を何枚か貰ってきて、行くなら入場券をあげるよ、ということで、総勢3人で行ってきました。

 私は体育館から駅まで歩いたところで、そのまま電車に乗って30分ほど先の駅まで行きましたが、今日は歩くには若干寒い日でした。

 会場に着くと、外は人が少ないのですが、中は既に行列になっていました。もっとも、指定席だから関係ないですが、、。

Dscx986a

 さて、ピアノリサイタルの方は、、、なかなか良かったです。ピアノのコンサートを聞くのは少ないので、良い経験になりました。それでも、「ベートーベンの悲愴」とか「ショパンのポロネーズ英雄」あたりは分かりました。

 最近は、昔ほど音楽を聴かなくなったので、レコードでも良いから沢山聞こうと思った日でした。

 

|

« 削ろう会全国大会とか、、 | トップページ | パソコンでの通信手段 »

文化・芸術」カテゴリの記事

行事、催し物」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47628268

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノのコンサート:

« 削ろう会全国大会とか、、 | トップページ | パソコンでの通信手段 »