« X02NKのキーがペコペコしてきた。 | トップページ | おお、これぞ雪景色だ »

2010年2月17日 (水)

Handy Weatherを更新とライセンス延長をした。

2010-02-17(水)曇り、夕方雪片が舞った

 Handy Weather の1年ライセンスが切れたのでライセンス延長をしました。と言っても、日本語化のお手伝いのお礼に1年延長ライセンスを戴きました。ないと、日本語化を変更したときの確認が出来ないからです。

Sscx0613

 珍しく見る画面(メッセージです)。よいチェックになりました。

 ライセンスキーが、珍しくアルファベット混じりの文字列でした(過去は数字のみ)。で、キーが入らない、、と焦ったのですが、よく考えたらHandy Weatherのモジュールを最新にしていませんでした。最新は V_7.00.00 です。

 このバージョンでは、画面の切り替わり時にアニメーション効果が入ります(幕が開いたり横に明けたりするような感じで、画面が切り替わります)。機能的には不要なものですが、最近ではこういうのを付けないと、地味、とか遅れてる、とか言われるのでしょうね。

 今日・明日の天気予報は「PyStnWeather」で見ていますが、一週間とか当地と香港と長野を比べる、なんて言うときに重宝しています。

 

|

« X02NKのキーがペコペコしてきた。 | トップページ | おお、これぞ雪景色だ »

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47599507

この記事へのトラックバック一覧です: Handy Weatherを更新とライセンス延長をした。:

« X02NKのキーがペコペコしてきた。 | トップページ | おお、これぞ雪景色だ »