« Pythonスクリプトでデコ(レ)メールを読む | トップページ | SymNC を更新してみた(Build51) »

2010年1月24日 (日)

今日も、お空は日本晴れ

2010-01-24(日)晴れ

 今日も、良く晴れた日になりました。空を見上げると、青空が広がっています。なので、題名の言い方になりましたが、、、日本中が晴れている訳ではないですね。雪のところもありますし、、。

Dscx970a

 市役所の駐車場から見ると、青空と富士山が、、、よく見えます。

 毎日天気がよいのですが、良いことばかりではありません。もちろん、布団を干したり洗濯物の乾きは良いのですが、防火には良くないとか、喉や鼻が辛いとかの問題もあります。先週は一週間、喉が痛くて薬を飲んでいました。湿度が10%なんですよね。マスクも手放せません。ウイルス対策より、湿度保持のマスクが必要です。

 

|

« Pythonスクリプトでデコ(レ)メールを読む | トップページ | SymNC を更新してみた(Build51) »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47380772

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、お空は日本晴れ:

« Pythonスクリプトでデコ(レ)メールを読む | トップページ | SymNC を更新してみた(Build51) »