« Eee PC とHSDPA USB モデム | トップページ | 明日はMMClubオフ会、Eee PC でBTダイアルアップの準備 »

2010年1月 8日 (金)

pasmoを受け取ってきた、、

2010-01-08(金)晴れ、のち曇り、ちょっと雨

 3ヶ月前に拾って届けてあったpasmoを受け取ってきました。結局、落とし主は出てこなかった訳です。 まあ、昨年は良く拾った年だなあ、、と思い返しています。その前の商品券とか、今回のpasmoとかは現金と一緒だから出てこないと諦めるのでしょうか。あるいは、落としたことに気づいたときは事後で、何処で落としたか分からないから諦めるのでしょうか。

 私はpasmoもSuicaも、一応記名式にしてあります。だからといって、必ず出てくるかどうかは保証の限りではないのですが、気休めにはなります。まあ、気をつけて落とさないようにするのが先ですが、、。

 

|

« Eee PC とHSDPA USB モデム | トップページ | 明日はMMClubオフ会、Eee PC でBTダイアルアップの準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47238124

この記事へのトラックバック一覧です: pasmoを受け取ってきた、、:

« Eee PC とHSDPA USB モデム | トップページ | 明日はMMClubオフ会、Eee PC でBTダイアルアップの準備 »