« 携帯電話バッテリーの充電 | トップページ | 運動公園の木々も冬の装い »

2009年12月 9日 (水)

アノトペンSU-1Bのバッテリーが駄目になった

2009-12-09(水)曇り、夜小雨

 昨日に続いて、今度は携帯電話小物のバッテリー充電を行いました。ちょっと心配していたとおり、、、予備に買った中古のアノトペンSU-1Bのバッテリーが死んでしまいました。

Dsc02640a

 毎日充電していれば良かったのですが、うっかりと暫く放置していたら充電できなくなってしまいました。「暫く充電して、1回キャップを取って赤ランプがついたら継続して充電する、、」という小技でも生き返りませんでした。

 これで、ノキアロゴの太いボールペンが2本になりました(涙)。替え芯は一生使えるほどあります。

 せっかくだから今度、1本を分解してみようと考えています。

|

« 携帯電話バッテリーの充電 | トップページ | 運動公園の木々も冬の装い »

携帯電話小物」カテゴリの記事

故障、修理等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46983965

この記事へのトラックバック一覧です: アノトペンSU-1Bのバッテリーが駄目になった:

« 携帯電話バッテリーの充電 | トップページ | 運動公園の木々も冬の装い »