« 干し柿の完成 | トップページ | 新しい散歩道 »

2009年12月 6日 (日)

久々にPython スクリプト雑記 を更新した。

2009-12-06(日)晴れ

 久々にPythonのスクリプトを眺めたりしました。が、過去に弄ったものも、内容はかなり忘れています。リストを見ながら記憶をたぐらないと、処理内容が分からなかったりします。やはり、コメントは沢山入れておく方が良いようです。

 さて、SaltyCatさんと、久々にjContactsのスクリプトについてやりとりをした結果、ひとつのファイル(jContacts_102c)をSIS化したので「Python スクリプト雑記トップ」に貼り付けました。

 jContactsについての過去の記事はこちらです。

リストを眺めたりSIS化したり、、というのは次のような話があったからです。スクリプトのまま(ScriptShellで)走らせると動くが、pc上でEnsymbleを使ってSIS化したものが動かない、、ケースがあるらしいのです。特定の命令が動かないらしいのです。

 ということで、携帯電話上でpy2sisを使ってSIS化してみたところでは動いたので、WEBに貼り付けておくことにしました。まあ、自分の倉庫も兼ねています。

 

|

« 干し柿の完成 | トップページ | 新しい散歩道 »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46952678

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にPython スクリプト雑記 を更新した。:

« 干し柿の完成 | トップページ | 新しい散歩道 »