« PyStnWeather 025R1 仮修正しました | トップページ | 2番穂っていうのかな »

2009年12月24日 (木)

布団を真冬用(大寒用)にした。

2009-12-24(木)晴れ

 大分、寒くなりました。時々、気温も少し上がる日もありますが、やはり冬らしく寒くなってきたように思います。最近では、当地では雪には縁がないのですが、あちこちで大雪になっているようです。

 ということで、我慢できずに布団を一番寒い時用の真冬用にしました。最近では身体の方の気温対応機能が衰えているので、布団で調節しようと5種類(真夏用のペラペラのから、真冬用の羽毛布団まで5種類)の布団で調節しています。

 本当ならもう少し後かなあ、、なんて考えていたのですが、無理はやめて入れ替えてしまいました。これで、朝の夜明け直前頃に寒さで目が覚めるなんてなくなりました。それにしても、年と共に寒さには、めっきり弱くなったようです。

  

|

« PyStnWeather 025R1 仮修正しました | トップページ | 2番穂っていうのかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47106693

この記事へのトラックバック一覧です: 布団を真冬用(大寒用)にした。:

« PyStnWeather 025R1 仮修正しました | トップページ | 2番穂っていうのかな »