« 今年最後の忘年会? | トップページ | 今年最後の弘法山 »

2009年12月29日 (火)

山間の村?

2009-12-29(火)晴れ

 やまあいのむら?という風情(済んでいる方には失礼かな)の集落の写真です。

Dscx953a

 ここ最近、歩く運動が若干少ないので、今まで行ったことがない道を歩いてみました。市役所から弘法山の中腹を越えて、向こう側抜けて隣の駅まで歩きました。本当は、途中から山を下りて戻るつもりでしたが、案内板がなくなっていて、間違えてずっと先まで行ってしまったものです。

 電車ではトンネルを越えた一つ先の駅なので、かなりの距離があり、良い運動になりました。その途中の山道から撮った写真です。山道を越えて、集落が見えてくると山間の村、、という風情です。駅は「東海大学前」駅です、昔の名前は「大根(おおね)」駅でした。

 

|

« 今年最後の忘年会? | トップページ | 今年最後の弘法山 »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47146651

この記事へのトラックバック一覧です: 山間の村?:

« 今年最後の忘年会? | トップページ | 今年最後の弘法山 »