« 最後の片付け、、メモ用紙が沢山出来た。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

今年も一年、ありがとうございました。

 今年も、色々言いながらも無事に12月31日を迎えることが出来ました。この記事を読んでくださっている皆さんと共に喜びたいと思います。

 今日は、当地では晴れ、夕方から雲が広がりました。そして、初めて雪(あられかなあ)がちらつきました。本当にちらついた程度ですが、ふく風は冷たく肌を刺し、なんとなく大晦日の風情になりました。

 今年は携帯電話の購入はなし、主にPythonのアプリ作成や修正で楽しんだ年でした。携帯天国香港の、先達広場出没は1回、おとなしい年でした。

 では、皆さん、良いお年取りの夜を過ごし、良い新年をお迎え下さい。

 

|

« 最後の片付け、、メモ用紙が沢山出来た。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/47165380

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年、ありがとうございました。:

« 最後の片付け、、メモ用紙が沢山出来た。 | トップページ | あけましておめでとうございます »