« 運動公園の木々も冬の装い | トップページ | 忘年会とクリスマスのシーズン »

2009年12月11日 (金)

情報量が減ってきた、、

2009-12-11(金)雨

 今まで、Nokia携帯電話の(特に日本語版の)使いこなしについては、かなりの情報を某巨大掲示板のNokia携帯電話スレッドに頼って来ました。もちろん、色々な方のブログにもお世話になりましたが、一番情報の早いのが某巨大掲示板でした。

 しかしながら、日本語版のNokia機種が出なくなってからは、今まで見ていたスレッドでは情報や技術に関する書き込みは殆どなくなり、愚痴やけなしあいばかりが目につくような気がします。まあ、新たに色々やる機種が出てこないから、、というのもあるかもしれませんが。自分でも書き込む内容がないのは事実ですが。

 いくつかを毎日チェックしてきましたが、そろそろ対象を減らす時期かなあ、、なんて思っています。

 

|

« 運動公園の木々も冬の装い | トップページ | 忘年会とクリスマスのシーズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Masa さん
日本のNokia族は、もう Endangered Species ですね。
柔らか銀行から Android 携帯が発売されたら、皆そちらへ流れてしまいそうな気がします。iPhone にもずいぶん流れましたし。
Symbian S60 は、本当に安定していて優秀がOSだと思うのですが.....

投稿: SaltyCat | 2009年12月12日 (土) 22時09分

SaltyCat さん
日本でNokiaの機種が出なくなるとやむを得ないでしょうね。旧機種やスタンダード版を細々と使う人が残るだけでしょう、残念だなあ。

投稿: masa | 2009年12月13日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46995728

この記事へのトラックバック一覧です: 情報量が減ってきた、、:

« 運動公園の木々も冬の装い | トップページ | 忘年会とクリスマスのシーズン »