« China版、、、messenger (Windows Live) もかな。 | トップページ | 言葉って難しい、、、温暖化って? »

2009年12月 1日 (火)

12月、冬に移ったかな

2009-12-01(火)晴れ、曇り

 早いもので、今年も師走になりました。とうとう、Nokiaの携帯電話を買わない1年になるようです。2001年から続いてきた 「購入履歴」 も2009年は空白になるようです。
 何となく、晩秋の、いや初冬の寂しさに似て、、、なんてね。お、詩人みたいな雰囲気だなあ(笑)。

 Dscx937a

 ということで、名の脈絡もなく写真が出てきますが、イチョウの葉も散ってきて、冬の装いに変わりつつあります。いつも歩く、水無川沿い、市役所前です。暖かい日だと良いのですが、風の冷たい日だと本当に冬、、という感じがします。

 

|

« China版、、、messenger (Windows Live) もかな。 | トップページ | 言葉って難しい、、、温暖化って? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Masaさん
お久しぶりです。この7月に日本に帰って来ました。
私も、昨年9月にE71を買って以来Nokiaを買っていませんでしたが、先々週にNYへ行った時に、衝動的にN86 NAM を買い込みました。やっぱりNokiaは使いやすいですね。今週は、E71 と N86 の両方にSBMのSIMを挿して持ち歩いています。日本へ帰ってきてからガラパゴス携帯を使いこなそうと、ここ数箇月試行錯誤してきましたが挫折しました。

投稿: | 2009年12月 2日 (水) 16時07分

今日は。お名前がなかったので、どちらから戻られた方か、ちょっと分かりませんでしたが、きっとアメリカですよね。
Nokiaを使っていたら、ずっと使うのが良さそうですね。私も、Nokia以外の携帯には戻れなくなってしまっています。

投稿: masa | 2009年12月 3日 (木) 10時06分

Masaさん
失礼しました。jContacts のSaltyCat でした。jContactsですが幾つか不具合があるので、また、相談にのってください。

投稿: SaltyCat | 2009年12月 3日 (木) 20時34分

SaltyCat さん、どもです。アメリカ方面と言うことで、もしかしたら、、と思っていたら当たりでした。
jContactsの節はありがとうございました。

Pythonもそれほど詳しくないのですが、色々試すのは好きです。ですから、私で解決できるかどうか分かりませんが、問題点を教えていただければ考えてみたいと思います。ダルマになったら(手も足も出なかったら)ごめんなさいですけど、、。

投稿: masa | 2009年12月 4日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46909731

この記事へのトラックバック一覧です: 12月、冬に移ったかな:

« China版、、、messenger (Windows Live) もかな。 | トップページ | 言葉って難しい、、、温暖化って? »