« JGA主催 ギター合奏フェスティバルのご紹介 | トップページ | 祭りの後、、は寂しい »

2009年11月 3日 (火)

ギター合奏フェスティバルに行ってきた

2009-11-03(火)晴れ

 文化の日にふさわしく、東京で行われた「JGA主催 ギター合奏フェスティバル」に行って演奏してきました。

Dsc02628a

 チャイコフスキー「弦楽四重奏曲第一番ニ長調第二楽章 アンダンテカンタービレ」をやりました。

 結果は、、、うまく行きました。皆、慌てることなく落ち着いた演奏で、まとまりも良かったと思います。、、と言っておこう、、、(笑)、実際良かったと思います。録音のファイルが来たら先頭部分だけ載せてみようと思います。

 それにしても、荷物運搬車として車で、慣れない東京を走ったので疲れました。

 

|

« JGA主催 ギター合奏フェスティバルのご紹介 | トップページ | 祭りの後、、は寂しい »

ギター」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46670159

この記事へのトラックバック一覧です: ギター合奏フェスティバルに行ってきた:

« JGA主催 ギター合奏フェスティバルのご紹介 | トップページ | 祭りの後、、は寂しい »