« 無駄な工事? | トップページ | Opera Mini の China版?? 続き »

2009年11月25日 (水)

小春日和と言って良い時期?

2009-11-25(水)晴れ

 寒い日と暖かい日が日替わりにくる様な変な天候ですが、今日は暖かいです。もう、こういう日を小春日和といって良い時期でしたっけ?、、。まあ、そんな日でした。

Dscx931a

 それでも、水無川沿いをあるくと、木々が良い色に染まっています。秋だなあ、、、。

Dscx930a

 いつもは駅前の橋まで下って終わりなのですが、今日は郵便局へ行く必要もあったので駅前の橋の向こうまで歩いてみました。こちらは歩いている方も少なく、木もあったりベンチのある間隔も短くて、なかなか良さそうでした。駅前の賑やかなところに近い場所だからでしょうか。

 

|

« 無駄な工事? | トップページ | Opera Mini の China版?? 続き »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46863049

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和と言って良い時期?:

« 無駄な工事? | トップページ | Opera Mini の China版?? 続き »