« 今日も飲み会 | トップページ | 手すりは大丈夫かなあ、、のその後 »

2009年11月13日 (金)

菊と猫

2009-11-13(金)曇り、雨/寒い

 今日は風もあり気温も低くて寒い日になりました。散歩には最悪の天候です。それでも、水無川を歩くと色々な場面に行き当たります。

Dscx920a

 どなたかが石段を利用して菊の花を展示しています。せっかく作った花を見て貰おうということでしょうか。歩いている途中で楽しむには丁度良いかもしれません。

 そして、その花のところでは猫が客引き(とは言わないか、、)見たいに、或いは見張りかな、、をしています。花に寄っていくと、直ぐにすり寄ってきます。首輪をしているから飼い猫ですね、花を飾った方の飼い猫かもしれません。

Dscx918a

 写真を撮ろうとすると足下にすり寄って来ちゃうので、上からの写真しか撮れませんでした。

|

« 今日も飲み会 | トップページ | 手すりは大丈夫かなあ、、のその後 »

動物・自然」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46753290

この記事へのトラックバック一覧です: 菊と猫:

« 今日も飲み会 | トップページ | 手すりは大丈夫かなあ、、のその後 »