« 芸術の秋、、美術館をハシゴした。 | トップページ | 散歩、運動公園 »

2009年11月28日 (土)

美術館巡り、、追記

 昨日、美術館巡りについて書いたのですが、その時歩いた世田谷・砧公園あたりについての追記です。

Dscx933a

 世田谷美術館入り口方面の景色です。世田谷美術館は、大きな砧公園内にあるので、周りを散歩するのも、この時期は良いですね。
 

Dscx934a

 バラを植えてある一画がありました。黄色と赤のバラが綺麗に咲いていました。

Dscx935a

 環八(環状八号線)は、車では良く通りましたが、歩くのは初めてです。砧公園→用賀駅へ歩く途中です。右の2車線に右方向の矢印が出ているのは、東名への入口です。

 良くここから東名へ入りました。ギターのレッスンとかギター教室の発表会とかに行った帰りのことです。あのときは若い女の子を乗せていたなあ、、私も若かったなあ、、なんて思いながら写真を撮ってきました(笑)。

 

|

« 芸術の秋、、美術館をハシゴした。 | トップページ | 散歩、運動公園 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46882323

この記事へのトラックバック一覧です: 美術館巡り、、追記:

« 芸術の秋、、美術館をハシゴした。 | トップページ | 散歩、運動公園 »