« 打ち上げ会兼新人歓迎会は大賑わい | トップページ | 菊と猫 »

2009年11月12日 (木)

今日も飲み会

2009-11-12(木)曇り/寒い

 最近、めっきりと携帯電話絡みのトピックスが少なくなりました。新しい携帯を買っていないことやアプリを弄っていないせいですね。

 ということで今日も、昨日に続いて飲み会です。飲み会と言っても、定例の兄との飲み会ですが。今日も両方の家から中間くらいの駅で合流して、呑みながら近況を話します。まあ、近況というか思いついたことを喋るだけです。情報交換(概ね病気とか病院の情報になってしまいますが、、)と良い気晴らしにはなります。

 今日はいつもにはない出来事がありました。最後に夕食代わりに、、と頼んだ焼きうどん1個ですが、、なかなか来ません。途中で1回催促したのですが、30分~35分を過ぎても来ないので、「帰るからそれを抜いて伝票を締めて、、」と言って支払いを済ませました
 支払いをすませた瞬間にできてきたらしく、「よろしかったら(無料で)食べて帰って下さい」ということになり、兄と2人で「途中で催促もしているし、こっちには問題ないよね」と言いながら食べて帰ってきました。今日は平日でスタッフが少なくて手が回らなかったのかな。

 

|

« 打ち上げ会兼新人歓迎会は大賑わい | トップページ | 菊と猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46750053

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も飲み会:

« 打ち上げ会兼新人歓迎会は大賑わい | トップページ | 菊と猫 »