« 危ない、、バッテリー切れ SU-1B | トップページ | ブックオフへゴー、、 »

2009年11月18日 (水)

ギターサークルの練習

2009-11-18(水)曇り

 今週は、めっきりと寒くなってきました。外出時は、真冬の身支度をしないと辛いくらいです。寒さに向かう季節は、特に寒く感じるものなのでしょう。

 という中を、今夜もギターサークルの練習に行ってきました。先日、ギター合奏フェスティバルの演奏、そして打ち上げ会も終わったので、来年に向けての練習です。

 といっても、来年用の合奏曲は未だ決まっていないので、最近やっていなかった基礎練習を全員でやることになりました。新人も入りましたし、ベテランからビギナーまでいるので、ビギナーのために、或いはそろそろ良い年になってきたので指が動かなくならないように、、と言うわけです。

 久々にカルリやアグアドのアルペジオ練習もやりました。独奏曲は、全部きれいに忘れてました。真面目に継続して練習しないといけませんね。

 

|

« 危ない、、バッテリー切れ SU-1B | トップページ | ブックオフへゴー、、 »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46801455

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの練習:

« 危ない、、バッテリー切れ SU-1B | トップページ | ブックオフへゴー、、 »