« 今年の携帯電話は?、、、 | トップページ | 今日も飲み会 »

2009年11月11日 (水)

打ち上げ会兼新人歓迎会は大賑わい

2009-11-11(水)雨

 今日は一日中冷たい雨が降っていました。雨の日の出歩きは嫌ですね。さて、そんな日の夜、ギターサークルでは先日の演奏の打ち上げ会兼新人歓迎会が行われました。駅前の大きな飲み屋の、そこだけガラスで囲まれた一画に陣取って飲み会開始です。

 いや、何とも賑やかな会になりました。女性3人含む一画と、もう一つの固まりに分かれて侃々諤々というか喧々囂々というのか、音楽の話あり、普段のサークル活動への愚痴有り、不満有り、やりたいことの提案有り、、、何となく忘年会の雰囲気になってきました。

 こうやって、今年最後の演奏会が終わった後の、これからの活動のエネルギーを貯めるわけです。あっという間に4時間が経過していました。楽しい打ち上げ会兼新人歓迎会でした。

 

|

« 今年の携帯電話は?、、、 | トップページ | 今日も飲み会 »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46741571

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ会兼新人歓迎会は大賑わい:

« 今年の携帯電話は?、、、 | トップページ | 今日も飲み会 »