« 山奥での同級会(2) | トップページ | 明日は市民の日フェスティバル »

2009年11月 2日 (月)

山奥で同級会 後日まとめ

2009-11-02(月)雨、曇り

 昨日は山奥の同級会からは比較的早く帰着したのですが、疲れは溜まっていたようです。特に寝不足だったのでしょうか、昨夜は21時半からぐっすりでした。

 さて、松本へ行くと買ってくるのが恒例の物もあり、帰路は色々と重い荷物になりました

Dsc02625a

 長野市方面から来た友人が沢山持ってきた柿を貰ってきました。最近は、あちらでも柿の実は取らない家が多いようです。勿体ないと思うのですが、、、。

 

Dsc02626a

 野沢菜のたまり漬けと林檎を、松本駅で買ってきました。林檎はこちらのスーパーで買っても同じかな、、と思ったのですが、そうでもないようです。前回も思いましたが、何となく新鮮な感じがします。半分に切るために包丁を入れたときの手応えと音が違いますし、歯をたてたときの感触も違うように思います。包丁を入れたとき、きゅっという感じです。

 

|

« 山奥での同級会(2) | トップページ | 明日は市民の日フェスティバル »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46654979

この記事へのトラックバック一覧です: 山奥で同級会 後日まとめ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/11/03 10:29) [ケノーベル エージェント]
長野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 3日 (火) 10時30分

« 山奥での同級会(2) | トップページ | 明日は市民の日フェスティバル »