« 山奥で同級会 後日まとめ | トップページ | JGA主催 ギター合奏フェスティバルのご紹介 »

2009年11月 2日 (月)

明日は市民の日フェスティバル

 明日は11月3日、市民の日フェスティバルの日です。文化会館の廻り、運動公園、体育館の廻り、水無川沿い、、等ではフェスティバルの準備が進んでいます。多くのテントが張られています。

 昨日あたりから雨であいにくの天気ですが、明日は晴のマークがでています。確か、10月10日とか11月3日は晴れが多い特異日だったような気もします。何にしても、行事をやる側も集まってくる(子供連れの)市民にも、晴が望ましいですよね。

Dscx911a

 明日の出番を待つテント群(運動公園の駐車場にて)、その他文化会館の駐車場とか水無川沿いも似たような感じです。

 あ~した、てんきにな~れ。

 

|

« 山奥で同級会 後日まとめ | トップページ | JGA主催 ギター合奏フェスティバルのご紹介 »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46655043

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は市民の日フェスティバル:

« 山奥で同級会 後日まとめ | トップページ | JGA主催 ギター合奏フェスティバルのご紹介 »