« 散歩、運動公園 | トップページ | China版、、、messenger (Windows Live) もかな。 »

2009年11月29日 (日)

ギターサークルの休日練習

2009-11-29(日)晴れ、のち曇り

 今日は12月下旬相当の寒い天候になりました。風が冷たいですね。さて、そんな中、ギターサークルの休日練習に行ってきました。

 先日、今年の「合奏フェスティバル」演奏が終わったので、今までの合奏曲のおさらいをしようと言うことになりました。楽譜を取りだしたのですが、以前の曲どころか、今年やった曲すら記憶が怪しくなっています。いや~~~、、年はとりたくないものです。

 それでも、少しやれば何となく思い出してきます。毎回、少しずつ練習することになるでしょう。来年の春か初夏の演奏会に向けて、忘れないように練習し続けないと、、、。

 

|

« 散歩、運動公園 | トップページ | China版、、、messenger (Windows Live) もかな。 »

ギター」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46891267

この記事へのトラックバック一覧です: ギターサークルの休日練習:

« 散歩、運動公園 | トップページ | China版、、、messenger (Windows Live) もかな。 »