« 今日はMMClubオフ会の日、、 | トップページ | Opera Mini の China版?? »

2009年11月22日 (日)

秋も深まってきた、、のかな

2009-11-22(日)雨、曇り

 今日は寒い日になりました。12月も半ばから後半くらいの気候だとか、、また暫くは気温も戻りそうではありますが。

 さて、天気の良い日に歩き回ると、当地でも秋深し、、の感じがしてきます。
(写真は2日ほど前のですが、、) そんな風景を、、。

Dscx924a
 (X02NK)

 木々も黄色く、そして赤く色づいています。運動公園のパサディナ通り(注1)の並木です。
  注1:当市はパサディナと姉妹都市と言うことで、文化会館の横の通りは
     パサディナ通りと名前がついています。

Dscx925a

 柿の木、柿の実が寂しげです。公園内の柿の木なので、鳥が食べ尽くすまで実がなっています。こういう風景は、何となく秋らしいけど寂しげでもあります。

Dscx927a

 いつも歩く運動公園内、野球場の横の小さな森(森とも言えないけど)の中の道です。何本かの木が色鮮やかに変わっています。あ~、秋だなあ。

 

|

« 今日はMMClubオフ会の日、、 | トップページ | Opera Mini の China版?? »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46830789

この記事へのトラックバック一覧です: 秋も深まってきた、、のかな:

« 今日はMMClubオフ会の日、、 | トップページ | Opera Mini の China版?? »