« 干し柿、途中経過 | トップページ | 秋も深まってきた、、のかな »

2009年11月21日 (土)

今日はMMClubオフ会の日、、

2009-11-21(土)晴れ

 今日は穏やかな、良く晴れた日になりました。今日はMMClubオフ会の日です。

 MMClubオフ会(忘年会) 松本駅前 居酒屋

 でも、松本では参加できません。今回は残念ながら欠席しました。どんな話で盛り上がっているんでしょうか。ほうくさんの「例のもの」ってなんだろう、、なんて考えながら残念がってます。

 もちろん山根さんを迎えてのオフ会だと、いつも出かけているのですが、山根さんは今、香港やシンセンで必死でお仕事の最中のようです。
 ということで、今年の年末は松本も香港にも行かない、おとなしい年末になりそうです。

 

|

« 干し柿、途中経過 | トップページ | 秋も深まってきた、、のかな »

オフ会」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46822005

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はMMClubオフ会の日、、:

« 干し柿、途中経過 | トップページ | 秋も深まってきた、、のかな »