« 風邪か花粉か | トップページ | FMチューナーの修理(のまねごと) »

2009年10月18日 (日)

穏やかな秋の日

2009-10-18(日)晴れ

 今日は穏やかな、爽やかな秋の日でした。図書館の窓から見ている風景です。図書館も満員で、会議室が開放されていました。

Dscx895a

 右の大きな木は柿の木で、柿のみがたわわに実っています。誰も取らないので、これから段々、小鳥の餌になってゆくのでしょう。左側の柿の木は熟すのが若干早いので、概ね食べられています。

 あちこちで色々な行事が行われているようです。運動公園の陸上競技場の賑やかな喧噪が聞こえてきます。どこかの運動会(地区の運動会かな)のようです。

 

|

« 風邪か花粉か | トップページ | FMチューナーの修理(のまねごと) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46519659

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな秋の日:

« 風邪か花粉か | トップページ | FMチューナーの修理(のまねごと) »