« 胡桃を貰った、、、。 | トップページ | 本番前の最終練習、、 »

2009年10月27日 (火)

今年も同級会が近づいた

2009-10-27(火)晴れ

 今日は台風一過、若干暑い日になりました。でも、日が沈むと寒いくらいになるので、秋も深まった感じです。

 この季節になると、同級会の話がでてきます。集まれるうち(元気なうち)にどんどんやろうと、最近は毎年行われています。今年の年明けには、メインメンバの1名が旅だったこともあり、皆も余計集まりたいようです。

 今週末は、また松本行きです。普通は新宿から高速バスですが、今回はあずさ号かな、松本から山の方向に入って温泉で同級会です。天気も崩れる方向だし、山の上の方だからかなり寒そうです。冬物を山ほど背負ってゆく予定で、タンスをかき回しています。

 昨年は一週間ほど早い時期でしたが紅葉は過ぎた感じだったので、今年は更に駄目かな、、なんて思っています。まあ、集まるのが目的だから良いんですが、、。週末が楽しみです。

 

|

« 胡桃を貰った、、、。 | トップページ | 本番前の最終練習、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。いま信州は紅葉シーズンです。
私がひいきにしている白馬のホテル。今の白馬の紅葉だそうです。
http://www.laneige-higashikan.com/mag/restkoyo.pdf
天気心配ですが、信州を満喫ください。リンゴもおいしいですよ!

投稿: しのん | 2009年10月28日 (水) 05時36分

しのんさん、どうもです。
紅葉、期待できそうですね。楽しみです。
あと、林檎と野沢菜のたまり漬けを買って帰る予定です。

投稿: masa | 2009年10月29日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46599414

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も同級会が近づいた:

« 胡桃を貰った、、、。 | トップページ | 本番前の最終練習、、 »