« 祝・新人が加入した。 | トップページ | ギター合奏フェスティバル »

2009年10月 1日 (木)

また拾った。

2009-10-01(木)晴れ

 また拾ってしまった、、、と言っても子猫とか子犬ではありません。 pasmoカードです。

 今日は、昨日の寒さと打って変わって暑い日になりました。歩くと汗が出るような感じですが、幸い湿度はそれほど高くはないので大丈夫でした。歩道を歩いていて、ふと足元を見ると見慣れたものが、、pasmoカードです。

Dscx879a

 なんか、今年はよく拾います、先日は商品券でした。
 近くの駅に出そうかと思ったのですが、無記名のカードで窓口でも扱いに困ると言うことだったので、近くの交番に持って行きました。やはり、お天道様が見ていますからねえ、、(今日は凄い晴天だったし、、(笑))。

|

« 祝・新人が加入した。 | トップページ | ギター合奏フェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46363827

この記事へのトラックバック一覧です: また拾った。:

« 祝・新人が加入した。 | トップページ | ギター合奏フェスティバル »