« ギターサークルの合宿練習 | トップページ | 体調、政調、新人、、雑談です »

2009年10月13日 (火)

ちょっと風邪気味、、

2009-10-13(火)晴れ

 う~ん、ちょっと風邪気味です。土曜日の午前中に、震えるくらい寒い中で水無川沿いを1時間半も歩いたせいか、ちょっと風邪気味です。鼻の奥が痛くて、そのうち喉に移り、昨日からは咳も少し出てきました。

 今の時期、風邪気味の症状が出ると新型インフルエンザではないかと心配になります。どうなんだろうなあ、、、。熱はないようなので、様子見をしています。体調がよいときは何にも心配にしないのに、体調が落ちてくると何でもかんでも心配になるのが、人間の常なのかもしれません。

 なんて言ってないで、レモン蜂蜜湯と風邪薬を飲んで、早めに寝ることにします。

 

|

« ギターサークルの合宿練習 | トップページ | 体調、政調、新人、、雑談です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46476463

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと風邪気味、、:

« ギターサークルの合宿練習 | トップページ | 体調、政調、新人、、雑談です »