« 菊と何とか | トップページ | 山奥での同級会(2) »

2009年10月31日 (土)

山奥での同級会に参加(1)

2009-10-31(土)晴れ(秦野、松本)

 (宿泊場所では携帯電話の電波が届かなかったので、帰宅してからの更新です。)

 今日は朝早く起きて新宿へでて、スーパーあずさで松本へ向かいました。松本で集合して山奥での同級会へゴーです。

Dsc02608a

 まずは、穂高のそば屋「くるまや」で昼食にしてから出かけるのが常になっています。周りにもお店はありますが、ここが一番混むお店です。次々とお客が来ます。おいしいおそばでした。

 

Dsc02610a

 山の中腹にある宿泊施設の前からの山の風景です。この辺は、紅葉は終了していました。

 

Dsc02612a

 宿泊施設の本館(旧館)の入口です。何となく、秘湯の雰囲気が漂います。なお、新館の玄関はもっと新しい雰囲気です。

 

Dsc02617a

 食堂風景です。山小屋の食堂風景ですね。ここで、わいわいと賑やかに食べます。我々は勝手に食堂にまで、お酒を持ち込んで飲んでますが、本当はいけないみたい、、。しょっちゅう行っているメンバがいて、そのメンバが頼みこんだみたいです。

 

|

« 菊と何とか | トップページ | 山奥での同級会(2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46644754

この記事へのトラックバック一覧です: 山奥での同級会に参加(1):

« 菊と何とか | トップページ | 山奥での同級会(2) »