« 台風とか選挙とか不注意による怪我とか、、元気でない | トップページ | HP200LXのお手入れ »

2009年9月 1日 (火)

task(Mobile task) タスク(アプリ)スケジューラ、、は動かなかった。

2009-09-01(火)晴れ

 とうとう9月に入ってしまいました。今年も3分の2が終わったわけです。早いものです。

 さて、アプリケーションを指定した時刻に実行するスケジューラとしては、HiisiさんのPyTaskServerを使用しています(Hiisiさんのサイトは、既に公開を停止しています)。
 と言うか、今までこれしか見つかりませんでした。もちろん、これで全てまかなっており、困ってはいません。が、また探してみたら、こんなのを見つけました。

 「schedule-startstop-or-turn-onoff-any-application

 ベータ版ですが文章を見て、かなり期待したのですが、私の705NKでは動きませんでした。

Sscs0220

 インストールはできました。一番右下のアイコンです。しかし、起動しようとすると立ち上がりかけて、直ぐ終了してしまいます。何が、良くないのか(足りないのか)不明です。それ以上分からなかったので、残念ながら諦めました。

 

|

« 台風とか選挙とか不注意による怪我とか、、元気でない | トップページ | HP200LXのお手入れ »

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

ども、ご無沙汰してます。
Mobile Taskのβテスト版を引っ張ってきた記事だと思います。
Mobile Task 1.0でシェアウェアとしてリリースされているようです。
3年位前ですがnmnlさんのところにアプリレビュー記事がありました。
http://nokias60.seesaa.net/article/27025564.html

投稿: レオナパパ | 2009年9月 2日 (水) 15時35分

お久しぶりです。
情報ありがとうございます。今でもベータ版と言うことはないよねえ、、と思っていましたが、おかげさまで見つかりました。(HANDANGOにありました。)いつもいつも情報ありがとうございます。

投稿: masa | 2009年9月 2日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46090719

この記事へのトラックバック一覧です: task(Mobile task) タスク(アプリ)スケジューラ、、は動かなかった。:

« 台風とか選挙とか不注意による怪我とか、、元気でない | トップページ | HP200LXのお手入れ »