« 濁るのは速い、、 | トップページ | 目覚まし時計の修理をした。 »

2009年9月18日 (金)

松本、美ヶ原探訪、、(の予定)、、。

2009-09-18(金)晴れ

 先日、駅前の本屋へ行ったときに、こんな本を買ってきました。

Dsc02527a

 信州ドライブマップ、信州一円を廻るわけではありませんが、来週は松本、そしてその近くの高原「美ヶ原」にいく予定です。

Dsc02529a

 一泊二日ですが、初日は松本市内を散策、そして2日目は、松本から車(レンタカー)で美ヶ原へ行ってみる予定です。「車で」というのは、8月末からは美ヶ原行きの路線バスは運行していないからです。本当はバスの方が楽なのですが、、、。

 先日、兄と話をしていて、昔(小学校の頃)遠足というか林間学校というか、そんな内容で行った美ヶ原も最近はどうなっているんだろう、行ってみたいねえ、、と言うことになり、急遽実行と相成りました。即ち、生まれ、育ちは信州、美ヶ原の麓というわけです。その故郷を離れて半世紀近く、、どうなっているのかな、、、、。楽しみです。

 

|

« 濁るのは速い、、 | トップページ | 目覚まし時計の修理をした。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46245416

この記事へのトラックバック一覧です: 松本、美ヶ原探訪、、(の予定)、、。:

« 濁るのは速い、、 | トップページ | 目覚まし時計の修理をした。 »