« 相田みつを美術館 | トップページ | FHPPC オフ会 »

2009年9月 5日 (土)

東京国際フォーラムの広場は大賑わい

2009-09-05(土)晴れ (6日に追記しました)

 今日はHP200LX関連のオフ会のため、東京に出ています。せっかくなので、東京国際フォーラムにある相田みつを美術館を訪れてみました。
 東京国際フォーラムビルの広場は大賑わいです。丁度、お昼時というのもあります。周りの露店(車で営業)から買って、テーブルで食べるスペースが大賑わいです。

東京国際フォーラムの広場は大賑わい

 相田みつを美術館も賑やかでした。今回の展示は明日までですね。女性のお客(老若取り混ぜ)が多いようです。

東京国際フォーラムの広場は大賑わい
 

  時間調整で暇つぶしをしています。

Dscx832a

 国際フォーラムのビル内の会場では東京JAZZ何とかの催しでジャズの演奏会があります(有料)。そして、外では無料の演奏会が開かれています。Dutch JAZZ Gardenとか書いてありました。日本-オランダ年の催しなのでしょう。生で聞くと迫力あります。一番好きなのはウッドベースです。あの大きな楽器を、私たちが小さなギターを弾くような感じで軽々と弾く、、いいなあ、、、。

 

|

« 相田みつを美術館 | トップページ | FHPPC オフ会 »

オフ会」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46126720

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際フォーラムの広場は大賑わい:

« 相田みつを美術館 | トップページ | FHPPC オフ会 »