« 連休最終日の市内、、緑の周辺では | トップページ | 美ヶ原散策 »

2009年9月24日 (木)

松本市内散策

2009-09-24(木)晴れ(秦野、松本)

 今日は朝から松本へ来ました。新宿へ出て、中央道高速バスで昼過ぎに松本へ着きました。キノコそばを食べてから市内を散策です。

松本市内散策

 まず松本城へ行って中へ入ってみました。中へ入るのは初めてです。天守閣まで登りましたが、疲れました。

 ヨーロッパかアメリカか分かりませんが、外国の方が大勢来ていました。最初にお城の外で写真を撮ろうとして、兄と交互に撮ろうとしたら、撮りましょうか(と日本語では言わなかったけど)言って写真を撮ってくれました。
 お城の中の階段は急なので大変そうでした(体が大きいので)。

松本市内散策

 その後は「なわて通り」を歩いてみました。ただ、木曜日なので定休日のお店も多く、ちょっと残念でした。

|

« 連休最終日の市内、、緑の周辺では | トップページ | 美ヶ原散策 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46302588

この記事へのトラックバック一覧です: 松本市内散策:

« 連休最終日の市内、、緑の周辺では | トップページ | 美ヶ原散策 »