« 目覚まし時計の修理をした。 | トップページ | タバコ祭りも近し »

2009年9月19日 (土)

砂浴びの穴(というかバスタブというか、、)

 以前、同じような写真で記事を書いたら、その穴は雀の砂浴びでしょうと教えて戴いたものです。相変わらず、沢山の穴が有ります。

Dscx855a

 写真の場所には2つですが、他にもあります。先日、窓から覗いたら雀が来て入っているところを見ました。晴れた日に室内から網戸越しなので、若干見にくかったのですが、沢山来たうちの2羽が入っているところを見ました。なかなか可愛いものです。

 携帯電話を置いて、SMSを送ったら写真を撮って返送する(Pythonの)スクリプトを作ってみようかなあ(そういえば、被写体が動いたら写真を撮って送信するアプリがありましたね)。

 

|

« 目覚まし時計の修理をした。 | トップページ | タバコ祭りも近し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46253408

この記事へのトラックバック一覧です: 砂浴びの穴(というかバスタブというか、、):

« 目覚まし時計の修理をした。 | トップページ | タバコ祭りも近し »