« アノトペンSU-1B到着しました | トップページ | Handyシリーズ 日本語化システム »

2009年9月28日 (月)

手すりは大丈夫かなあ、、

2009-09-28(月)晴れ

 週末に気がついて写真に撮った光景です。

Dscx868a

 丁度1年前に開通した、家の横から電車の駅前まで直線でつながる道路の手すりの根本です。もう、かなりのヒビが入っている部分があります。

 普通なら、それほど気にしないのですが、、、実は左側に見える(道路外の)草地は、てすりの根本から3M位下なのです。即ち、がけの上下をつないでいる部分で、かなり高くなった部分です。手すりがぐらぐらしたら、子供が寄りかかったりしたら危ないですよね。私も、時々手すりにはご厄介になるし、、、。

 今日、市役所に寄って申告してこようと思ったのですが寄ることができませんでした。明日にでも寄ってこようと思います。

 

|

« アノトペンSU-1B到着しました | トップページ | Handyシリーズ 日本語化システム »

故障、修理等」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46337750

この記事へのトラックバック一覧です: 手すりは大丈夫かなあ、、:

« アノトペンSU-1B到着しました | トップページ | Handyシリーズ 日本語化システム »