« 東京国際フォーラムの広場は大賑わい | トップページ | 続 FHPPC オフ会 »

2009年9月 5日 (土)

FHPPC オフ会

 (ひとつ前の記事にも追記しました。  遅くなったので朝になってからのアップです。)

 さて、ひとつ前の記事のとおり時間調整をしてからオフ会の会場に出かけました。オフ会は、HP200LX関係の集まりです。私はまだ4回くらいしか参加していないのですが、随分昔から続いているオフ会です。今回は17名くらい、以前に比べるとちょっと少なくなっています。

 HP200LXを現役で使っている方が多いのですが、最近の話題はやはり携帯電話にも移ってきています。

Dscx834a

 開会のご挨拶、ちょっと寂しいように見えるのは、ご挨拶している方とかは左側に、半分くらいは私の(写真を撮っている)左右とか後ろにいらっしゃるからです。

Dscx836a

 kiyonariさんがご披露した MiFi 2357  です(型名にちょっと自信なし、最後は7だったはずです ← 括弧内、後日追記)。 docomo プラスエリアでも使えるとか、、。大きさ比較のためにHP200LXに載せました。このサイズだと魅力ありますねえ。

Dscx840a

 そのMiFiを、早速ご自分のSIMで動かしてみようとしている方が、、こういう場面が見られるのもオフ会の楽しいところです。
 オークションに目もくれず一心不乱、、誰とは言いませんよ > 文市さん、、、(笑)。

 ということで、今年も無事オフ会に出席することができました。HP200LXの事で会話できる貴重な会です。オークションについては、、次回に続く、、、。

 

|

« 東京国際フォーラムの広場は大賑わい | トップページ | 続 FHPPC オフ会 »

PDA」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46133956

この記事へのトラックバック一覧です: FHPPC オフ会:

« 東京国際フォーラムの広場は大賑わい | トップページ | 続 FHPPC オフ会 »