« ヤンマは飛んでいった、、、 | トップページ | Nokia 5800 XM  Handwriting Calculator その3 »

2009年9月11日 (金)

705NK 再起動修理完了

2009-09-11(金)晴れ

 昨日、SBMショップから電話があり、705NKの再起動修理が完了して戻ってきました。受け取りは今日だったのですが、月曜日に出して木曜日にショップに帰還、中2日と速い戻りでした。東京での確認は当分出来ないわけですが、まあ大丈夫でしょう。

Dsc02526a

 電源を入れると、さくさくと動きます。余計なことをしていないと、こんなに軽く動くんですね、、、と実感してしまいました。せっかくなので、今回はバックアップから戻さずに、ゼロから必要なものだけインストールしてみようと思いました。

 まだ、あまり弄っていませんが、とりあえずAllFiles化(SecMan)とMobile Signer 関連は、以前のままのやり方で大丈夫でした。

 

|

« ヤンマは飛んでいった、、、 | トップページ | Nokia 5800 XM  Handwriting Calculator その3 »

携帯電話」カテゴリの記事

故障、修理等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46183150

この記事へのトラックバック一覧です: 705NK 再起動修理完了:

« ヤンマは飛んでいった、、、 | トップページ | Nokia 5800 XM  Handwriting Calculator その3 »