« 705NK の再起動状況 | トップページ | 指定時間後にSMS送信、、PySchSMS »

2009年9月 7日 (月)

705NK 再起動の修理へ、、

2009-09-07(月)晴れ

 本日、駅前を通ったときにSBMショップによって、705NKを再起動問題の修理に出してきました。

 今回も、X02NKの修理の時に受け付けてくれた、比較的ベテランの方が対応してくれたのですが、、、。市内のメインのSBMショップなのですが、この修理(再起動の修理)にくる人はいないようです。もしかして、2機種とも私が最初?、、、。

 「安心パックに入っていないので修理は有償になります」、というので、この件は無料のはずですというと、X02NKの時と同じく電話で確認して受け付けてくれました。この街では、Nokiaはよほど売れていないのか、東京へ出る人が少なくて再起動に会わないのか、、、(んなバカな、、)(笑)。

 昨日と合わせて、この話題で引っ張っているのは、、、ネタに困っているわけではないのですが、まとめてないので書けないだけなんですう。

 

|

« 705NK の再起動状況 | トップページ | 指定時間後にSMS送信、、PySchSMS »

携帯電話」カテゴリの記事

故障、修理等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46148162

この記事へのトラックバック一覧です: 705NK 再起動の修理へ、、:

« 705NK の再起動状況 | トップページ | 指定時間後にSMS送信、、PySchSMS »