« 律儀な花?とか猫じゃら(猫じゃらし)とか、、 | トップページ | みんな青春、青春18きっぷ、、 »

2009年8月19日 (水)

X02NK帰還、、

2009-08-19(水)晴れ

 再起動の修理に出していたX02NKがようやく戻ってきました。ハローnokiaに電話したら、「X02NKについてはSBMにお問い合わせ下さい」ということでした。で、いつものショップに電話したら折り返し、修理完了して届いていますとのこと。速く電話して欲しかったなあ、、。

で、受け取ってきました。が、まだ電源が入って電話がかけられるかどうかの確認しかしていません。ギターサークルの練習があって何もできていませんが、これから、色々と試してみないといけません。環境も、バックアップによって何処まで戻るか、興味あるところです。

 肝心の再起動については、東京へ行くまで確認はできないですね。こちらも興味あるところです。

|

« 律儀な花?とか猫じゃら(猫じゃらし)とか、、 | トップページ | みんな青春、青春18きっぷ、、 »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

私も今回の東京で 何度か再起動しているのを目撃して驚きました。
X02NKが悪いのではなく、SBの環境とも違うのではないかな?と、漠然とですが なんとなくそう思いました。

アメリカ大使館付近はGPSが狂うようになっているらしいのですが、その類かなと。
一般人が知らない所で、色々あるようです。

投稿: B助 | 2009年8月21日 (金) 12時49分

SBMも、ユーザに問題が出ているのに全く知らないような顔をして口をつぐんでいるから疑念が湧くんですよね。
SBMは、ユーザに説明するときnokiaに投げているけど、本来ユーザとの切り口はSBMだと思います。

これ、他の電化製品で問題が出て口をつぐんでいたら大問題になると思うのですが、不思議ですね。どこかで押さえているのかな。

投稿: masa | 2009年8月21日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/45977247

この記事へのトラックバック一覧です: X02NK帰還、、:

« 律儀な花?とか猫じゃら(猫じゃらし)とか、、 | トップページ | みんな青春、青春18きっぷ、、 »