« SymNC 携帯電話の選択を間違えたかな、、 | トップページ | 台風とか選挙とか不注意による怪我とか、、元気でない »

2009年8月30日 (日)

SymPlayer : Music Player

2009-08-30(日)晴れ、曇り(一時雨)、晴れ

 今日はギターサークルの休日練習の日でした。出かける前に凄い雨が降ってきたので嫌だなあと思っていたら、でる直前に晴れてきたので助かりました。先生が来られる日なので、半日みっちりと練習です。

 そんな訳で、今日もSymNCの続きです。
 SymNCにはMusic Player も入っています。単独のアプリで言うと SymPlayer です。Player 機能としては、通常のMusic Player と同じですが、ひとつ違うのは携帯電話のフォルダのものも、ネットワーク先のフォルダのファイルも再生できます。

 Sscx0551  Sscx0550

 左のようにローカルでもリモートのフォルダ、ファイルでも選択してからメニューの「音楽再生」を選択すると、右の画像のように再生が始まります。

 単独アプリとして SymPlayer をインストールした場合の事は分からないのですが、SymNCは全て入りなので、合わせての操作性は良いかもしれません。

 

|

« SymNC 携帯電話の選択を間違えたかな、、 | トップページ | 台風とか選挙とか不注意による怪我とか、、元気でない »

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/46072767

この記事へのトラックバック一覧です: SymPlayer : Music Player:

« SymNC 携帯電話の選択を間違えたかな、、 | トップページ | 台風とか選挙とか不注意による怪我とか、、元気でない »