« 気候もおかしいが、天気予報も?、、。 | トップページ | 続 「py2sis を使う」 705NK / 5800XM 編 »

2009年8月 4日 (火)

Pythonアプリ(今まで作ったもの)の既知の問題点、、

 (3件目を追加、題名を変更しました。 2009-08-05)

 忘れないように、というのと、暑いと言っていつまでもさぼらないようにというメモです。

 今まで作って、WEBに貼り付けたアプリで、問題点と修正が分かっているのに、あるいは修正しているのにアップしていない、、というのは、単にさぼっているだけですね。でも、こう暑いと、夕方になるとビールの方にフラフラと行ってしまうのは仕方がないことでしょう(笑)。

・PyStnWeather   (更新完了 2009-08-08)
 (もう一件出てしまいました。でも、実質の不具合にはならないと思います。)
 AppSwitchによる、バックグラウンドへの送り込みができません。実行中画面が表示されます。AppSwitchがインストールされていないときと同じ動きなので、問題は少ないと思います。 原因:AppSwitchへ与えるアプリ名の修正漏れ

・PyNoteNdb、PyNotePad、PyShopper  (更新完了 2009-08-06)
 検索の時、アルファベットがcase sensitive(大文字小文字が区別される)になっていました。若干、使いにくいです。(例:Code を検索したとき code は見つからない。)
 原因:Upper かLower にそろえて検索していないため。

・PyMyeditor   (更新完了 2009-08-07)
 Show_LFオプション指定時に、改行マーク(ダミー改行文字)の後ろに文字を追加すると、エラーになったりダミー改行文字が残ってしまうことがある。
 Show_LFオプションを指定しても、ビューワに使っているだけならば問題なし。
原因:エンコード時のやり方がまずかった。

 

|

« 気候もおかしいが、天気予報も?、、。 | トップページ | 続 「py2sis を使う」 705NK / 5800XM 編 »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/45837013

この記事へのトラックバック一覧です: Pythonアプリ(今まで作ったもの)の既知の問題点、、:

« 気候もおかしいが、天気予報も?、、。 | トップページ | 続 「py2sis を使う」 705NK / 5800XM 編 »