« PyStnWeather モジュール差し替えました。 | トップページ | Pythonアプリ(今まで作ったもの)の既知の問題点、、 »

2009年8月 4日 (火)

気候もおかしいが、天気予報も?、、。

2009-08-04(火)晴れ/暑い

 う~ん、最近は気候もおかしいけど、天気予報も全然当たってないように思えるのは気のせいですかね。天気予報によると今日は一日中雨で、気温は26~27度と寒いくらいの予定でした。

 が、朝からかんかん照りで、35度越えの日でした。上着を持ってあるか無くてよかった。明日はどうなるんだろ、、。

 

|

« PyStnWeather モジュール差し替えました。 | トップページ | Pythonアプリ(今まで作ったもの)の既知の問題点、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/45836777

この記事へのトラックバック一覧です: 気候もおかしいが、天気予報も?、、。:

« PyStnWeather モジュール差し替えました。 | トップページ | Pythonアプリ(今まで作ったもの)の既知の問題点、、 »